もう少しでさくらんぼ狩り

みなさまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。
さくらんぼののりちゃんです。
昨年の12月から始まったいちご狩りがフィナーレを迎えました。その間にたくさんの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 
いちご狩りは楽しんでいただけましたでしょうか。
さて、次なる果物狩りシリーズ第二弾は、6月4日から、さくらんぼ狩りがいよいよ始まります!
いまのさくらんぼの様子をちょっと覗いてみましょう。





煌めくばかりに赤色の実がたくさん実ってますねー!






これから梅雨に入り雨に濡れると実が裂果してしまうので、先日、農園スタッフで集まってビニールをかけました。
「ルビーの指環」とも言われる、、、いやいやそれは寺尾聰だ 笑
(分からなかったら、YouTube観てね)

コホン、訂正いたします!
「初夏のルビー」とも言われるさくらんぼですが、梅雨の時期が収穫シーズンの果物。 ツヤツヤと光って、パクっと一口すれば、甘さのなかに爽やかな酸味が効いて、ハッピーな気持ちにしてくれます。

今年のさくらんぼ狩りは、
・20分食べ放題コース
・40分食べ放題コース
・20分食べ放題+パフェセットコース


の選べる3本立てのコースをご用意しています。
さくらんぼの実る頃、気になるあの娘を誘ってさくらんぼ狩りをしてみてはいかがでしょうか!
あなたの恋も実るかもしれません😊
ちなみにさくらんぼの花言葉は「小さな恋人」です。
さりげなく女の子に、「さくらんぼの花言葉は、小さな恋人って言うんだよ」と教えてあげてください。ポイントアップすること請け合いでしょう。
スタッフ一同、あなたの恋を応援しております!
もちろんカップルだけじゃなく、お友達やご家族を誘ってみなさまのご来園をお待ちしています!
夏本番を迎える前に、さくらんぼを思いきり味わって楽しんじゃいましょうー❗️

果物って、幸せを運ぶ魔法の食べ物かも。

st_norimune1

このブログを書いた人
則宗 智毅