こんにちは!デザイン担当の名原です。
ついにゴールデンウィークの突入ですね!昨年はちょうど緊急事態宣言下だったので、静かな静かなゴールデンウィークでしたが、今年は感染対策を行いながら休まず開園をしております!
やっぱりお客様の声が聞こえると、嬉しいものですね。昨年はほんと鳥のさえずりしか聞こえなかったので…
さてさて、春の農園は園内様々なお花が咲くので、果物狩りだけでなく園内散策もおすすめの季節です。ペットのわんちゃんを連れてお散歩をされるお客様も多いです♪
このゴールデンウィーク期間中に見頃を迎えているのが、農園から古くからある藤棚です。古木なので、大きな大きな藤の花!ではないのですが、淡い白と紫色のカラーとなんといっても風が運んでくる藤のあま〜い香りが、ほんとに癒されます。



風にそよそよ?とゆられてる藤の花は綺麗ですよね。近くで見るのももちろんおすすめですが、実はある場所でも違った角度で見れる場所があるんです!

【スタッフおすすめ、藤棚を楽しむおすすめプラン】
BBQ120でバーベキューしながらの藤のお花見

藤棚の横にあるBBQ120はバーベキューをお楽しみいただけるエリア。120名ご利用可能なひろ〜い屋根付き屋外施設になるので、ポカポカの陽気の中、バーベキューはほんとおすすめです!
こちらでご利用された方だけが見れる絶景がこちら



施設内の柱と屋根がフレームアウトになって、藤棚がまるで絵画のような、写真のような…京都のお寺でこんな感じ見たような…??(⇦ちょっと褒めすぎ?)
座ってのんびりと、バーベキューを楽しみながら見れるこの景色は絶景ですよ〜。風向きによっては藤の花の甘い香りがふんわり香ってきます。
手ぶらできていただけるコースや、好きな食材を持ってきていただけるコンロの貸し出しコースもございます。《バーベキューの詳細はこちら》

明日の5/3・5/4はお天気も良さそうなので、近隣施設をお越しの際は、ドライブがてらバーベキューでお昼ご飯と藤のお花見を楽しんで、園内カフェでいちごのスイーツを楽しむコースはいかがでしょうか?

st_nabara1

このブログを書いた人
名原 佑果